医療法人社団 高野歯科医院

笑顔を、ちょっとみせて!
鳥取県米子市の歯医者 | 高野歯科医院

医療法人社団 高野歯科医院

お問い合わせ アクセス

お支払いには各種クレジットカードが利用いただけます。

TEL:0859-33-2038

〒683-0802

鳥取県米子市東福原3-1-15

笑顔を、ちょっとみせて!

バランスのとれた自然な口元を私達と一緒に目指そう

こんなお悩み、ありませんか?

こんなお悩み、ありませんか? こんなお悩み、ありませんか?

歯の形やバランスを整え、よく噛めるようにすることで、必然的に見た目も改善されます!

素敵なスマイルで人生を楽しもう!

素敵なスマイルで人生を楽しもう!

根の治療をした歯=歯内治療歯の歯や被せをするような歯の形は、小さくなっています。
そのため、歯を強くするための土台や、最終的な冠が保険内の銀歯であれば、時間が経つにつれて傷んだり折れやすくなります。

しかし、自費で製作された歯は、天然の歯や天然の歯根と同じようなしなりのある材料、特殊な手法で作成された補綴物(かぶせ冠、土台)が、将来お口の中で長期に生き生きと、機能的に活躍していきます。
審美的にも、バランスの取れた自然な口元を作り出し、自信を持てる明るい笑顔へと導きます。

「せっかく治療するなら、よりキレイに快適に治したい!」
「今の歯の色や形のコンプレックスを解消して、思い切り笑いたい!」

そんなご要望にお応えするため、被せ物・詰め物の種類を豊富に取り揃えています。

自費・補綴物の治療費について

自費・補綴物の治療費について

それぞれの治療法がどの程度の費用なのか、事前に知っていただくことにより、ご自身の支払い可能な治療が設定できます。

※当医院では保険治療以外の自費治療に関しまして、安心の補償制度があります。
長期補償に関して個人のお口の中の通常の生活において、破損、脱離などの不都合が生じた場合、無償にて修理・再製させていただきます。詳しくは担当医、またはスタッフまでお尋ねください。

【補償期間有り】
インレー(詰め物)・クラウン(かぶせ物)・インプラント

※生活パターンやお口の中の細菌の状態を知るため、唾液検査・位相差検査を受けていただきます。
※費用はお気軽にお問い合わせください。

患者さんのご要望、お口の状態にあわせて、最適な被せ物・詰め物をご提案させていただきます。
当医院で口元のコンプレックスを解消し、素敵な笑顔でニッコリ笑える人生を送りませんか?
まずはご相談だけでも、お気軽に当院までご相談ください。

キラリと白く、良い笑顔

ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングには、『オフィスホワイトニング』と『ホームホワイトニング』という2種類の方法があります。

オフィスホワイトニングは、院内で行われるホワイトニングで、ホワイトニングジェルに光を照射することで歯を白くします。比較的短時間で漂白効果が得られるのが特徴です。

ホームホワイトニングは、ご自宅で実践するホワイトニングです。
患者さんのお口専用のトレーを作成し、トレーにホワイトニング剤を注入して、装着することで効果を促します。

プチホワイトニング

プチホワイトニング

ホワイトニングをしてみたいけど、費用や効果が気になるという方へ朗報です!
お試し感覚でホワイトニングの効果を体感できる「プチホワイトニング」のご案内です。

プチホワイトニングは、あらかじめホワイトニングする範囲を決めて、1週間分のホワイトニング剤を使用していただくことで、その効果を体感してもらうホームホワイトニングです!

 

健康長寿&アンチエイジング始めませんか?

健康長寿&アンチエイジング始めませんか?

パパ・ママ・お子さんの家族皆で、健康長寿&アンチエイジングを始めませんか?
Takano Preventive Dentistry<プリちゃん歯科>では、「いつからでも若返りはできる」をスローガンに掲げ、歯科的観点から行うアンチエイジングに力を入れています。

ママやパパは元気なうちからアンチエイジングに取り組み、健康寿命を延ばしましょう!
そしてその知識をもって、お子さんは赤ちゃんの頃から予防を行い、家族皆でイキイキ元気に毎日を過ごしましょう!

家族みんなでレッツアンチエイジング♪詳しくはこちらをクリック